ホームページ >

紡績原料の値上がりを恐れない&Nbsp;雄峰ホールディングス「広積食糧高築壁」

2010/12/7 9:29:00 49

雄峰ホールディングス

  

今年の

綿

急騰相場で、多くの綿糸、

紡績企業

処理が手薄で、原料不足に陥って、注文に応じられない境遇がある。

福全鎮の雄峰ホールディングスグループの紗線基地は子会社である新疆天盛実業公司の原料上の優勢に頼って、タイムリーに情報を得て、綿の供給を保証して、生産と販売の両方が盛んな喜ばしい状況を呈しています。

今年の最初の10ヶ月間、グループ

売上高

40億元を突破し、同16%以上増加した。


雄峰ホールディングスは、紹興県の紡績、化学繊維、紡績、服装、捺染と輸出入貿易を一体に集めた大型産業チェーンの工貿企業です。

2003年4月、同グループは新疆石河子経済技術開発区に全額出資子会社の新疆天成実業会社を設立し、125万錠の生産能力を持つ綿糸基地を建設し、各種の高精梳綿糸を専門に生産しています。


新疆は中国最大の綿花産業基地の一つで、年間生産綿は200万トン以上で、国内の綿花生産量の三分の一を占めています。

紡糸生産を主とする企業として、「雄峰ホールディングス」の関連責任者は記者に、「源」を奪い取って、先手を取って、工場を原材料生産区に移して、原料の動態と情報をよく把握して、下流企業の生産安全を確保するためです。


下半期、綿花の価格が急騰し、綿花の販売が滞るにつれて、短期間内の綿花の価格が高すぎることが少なくなり、下流企業はやむなく停止して待つことになりました。

雄峰ホールディングスは新疆子会社の情報ルートを通じて、早く布石し、現地の綿農業とインド、アフリカ、アメリカなどの海外綿商と販売契約を結び、注文書が期限通りに完成することを保証しました。


原材料の安定は、生産を確保する以外に、製品の品質を大幅に向上させました。

同担当者によると、他の同種の製品と比べて、「雄峰」の綿糸の糸が少なく、より滑らかで平均的で、少なくとも1トン当たり3%程度の値上げが可能だという。

これは主に企業の使う綿の出所が安定しているためで、製品の品質と性能も保障されて、製品のロット番号は長くて、下流企業の生産に有利です。


常規の製品をしっかりと行う以外、「雄峰ホールディングス」は研究開発の力を入れて、専門的に新製品開発センターを創立して、竹節の紗、彩の綿糸、蕊の糸などの特殊な規格の製品を開発して、企業の製品構造の中の新しい力になります。

  • 関連記事

修士の猫:子供服の第一ブランドを創建します。

会社のニュース
|
2010/12/6 16:13:00
73

雀太郎:中国の子供服の襟軍ブランドを育成します。

会社のニュース
|
2010/12/6 16:11:00
70

ヨーロッパ瑞康の生産能力は300トン/日の合成繊維の生産ラインを販売しています。

会社のニュース
|
2010/12/6 16:09:00
60

イギリスのアパレルブランドallmansが中国に進出しました。お客様の満足度を重視しています。

会社のニュース
|
2010/12/6 10:51:00
65

台湾三洋繊維は来年大陸に進出して販売通路を設ける。

会社のニュース
|
2010/12/4 11:01:00
58
次の文章を読みます

カジュアル衣料ブランド「泰可」は製品発表会を開催します。

世界的に注目されている広州アジア大会とアパレル業界で注目されている虎門服装交易会が心を込めて開放されるとともに、「泰可」カジュアル衣料ブランドは2010年11月19日、「ファッション・ライフチェンジ」をテーマにした2011年春夏新作発表会を開催した。